アカウント案内

色々書こうとすると色々ぶつかります。

リンクの設定いまいちわからん。

外部連携とかわからん。

とりあえずそういう学ぶの後まわしにしてアカウントの案内です。

 

過去ブログ(そのうち閉鎖したい)

室内ひとり言 -コスメ使い切り-

 

インスタ(過去ブログの続き)

サシミ (@sasimilist_) • Instagram photos and videos

 

ツイッター(なんでも言い過ぎかも)

サシミ (@sasimilist) | Twitter

 

過去ブログはパソコンで更新してました。

スマホでのブログ管理は初なので…。

ブログデザインを変えたりとか自己紹介記事とか興味ありますがとりあえず少しずつ慣れるところから始めます。

 

あとなんかはてなブログそんなに詳しくないけどはてなテンプレってあるじゃないですか

 

キャッチーな見出し!

ちょっとした説明~

  • リストを
  • なんこか
  • あげるよ~

 

みたいな??

そういうのもやってみた…い…?

いやめんどくさくて無視してやっちゃうかも

リスト使いやすそうなら使うけど

 

自分の過去記事の引用は覚えたいな

そのうちね。

 

アカウント紹介がてらリンク、見出し、リストなどの練習でした。

 

今度ブログで学びたい、やりたいこと
  1. 外部連携
  2. ブログデザイン変更
  3. 過去記事の引用
  4. 自己紹介記事
  5. ブログ方針考える

 

プレビューに記事反映されないぞ~

なぞ

投稿してみちゃお

 

しばらく実験が続きます。