サシミの自己紹介

こんにちはサシミです。

 

今日は改めて自己紹介をします。

 

基本

名前:サシミ

性別:女

年齢:アラサー

交際:既婚(約1年)

 

身長:かなり低い

体重:かなり軽い

他:だいたい規格より小さい

この辺は困ってるのでそのうち記事書きたいです。

 

たまにメンヘラ。

精神科で貰ったお薬を飲む時期がたまにある。飲んだり治ったり。今は治った時期。

私が記事書けるようなことはないですが、人物背景として。

 

最近の興味関心

断捨離、部屋の片付け、インテリア

コスメ使いきり、ミネラルコスメ

システム手帳、手帳・ノート類

あと健康にちょっと興味出てきた。

 

元々は二次元好きなオタク。

別にオタク卒業したつもりはないが、今はオタクとは言えない。

にわか。

でも性質はオタクだなと思うことがある。

学生時代に好きだったジャンルを今も好きなタイプ。

 

にわかだけど好き!なものはたくさんある。

詳しくはないけど、とってもキュンとなるもの、ニコニコしちゃうもの、泣いちゃうもの。

 

あと、「私は」あんま好きじゃないな~ってものもわりとある気がする。

 

そういうのもそのうち書きたいな。

 

おしまい。

 

今後ともよろしくお願いいたします。