どうするコスメブログ1

こんにちはサシミです。

 

コスメブログを休止して

変わりにインスタで同様の内容やって

今ブログを再開した訳なんですけど

 

  • じゃあ、コスメブログ再開する?
  • てかなんでコスメ記録してるの?

って話します。

 

ちなみに今この記事書きながら自己に問いかけながらどうする?を考えてます。

 

なんでコスメ記録してるの?

きっかけはたしか手持ちコスメについて、どれを使いきる?どれは捨てる?次は何買う?どうする?みたいなのを

床に並べたコスメず~っと眺めて並べ替えて、あれやこれや妄想してたら何十分も時間食って、次の日も並べ直して同じことして~ことがあって続いて…

めっちゃ楽しいけどこれじゃいかん!

パシャっと写真撮って、ほらサシミちゃん!昨日も考えたでしょ!はいおしまい!

ってするために写真撮ったのがきっかけかな?

 

過去ブログを見直してみた

なんか最初はコスメ断捨離したのが始まり?

「このブログ、コスメブログにしよ~」と思ってから過去の関係ない記事非公開にしたんだけど、最初は雑記ブログでした。

あと公開してる一番古い記事2011年だって。

すごいね。

 

続けてみてどう?

わりと面白いです。

自分のマイブームとか使いきりペースとか見えるのが面白い。

コスメにいくら払うか何個買うかの判断材料にもなる。

 

じゃあコスメブログ再開する?

過去ブログの思い出話してたら長くなった!

続きはまた今度!