月10個捨てる

今年の目標の追加

今年はひと月10個年間計120個もの捨てようと思います。

 

少なくない?と思われるかもしれませんが、

最近だと2016年らへんに集中的に減らしたのでそこまで捨てるもの無い気が…。

 

でも2017から結構ライフスタイル変わったので増やしたものも多いし、そのぶん要らなくなってきたものもありそう。

メンテナンス気分で月10個捨てるよ。

 

 

しかし今年は年間120個以上モノ買う気がする。

わりと変化の年っぽい気がする。

 

 

1つ買って1つ捨てるみたいなのが理想だと思うけど、3つ買って2つ捨てるぐらいの感じになるかな?

 

今月はもう1月終わっちゃうので、別の月で微調整して、年間120個にする!

ノッてる月は10個以上になっても捨てちゃう!

 

なんにせよ、やってみましょ。