4~6月の10個捨てると捨て上半期振り返り

久しぶりにブログ書いてみようと思います。

最近の月に10個捨てる↓

4月

5月

6月

 

 

ついでに上半期振り返っちゃいましょう

 

1月

1/28に月10個捨て決意したため0個

 

2月

10個

 

3月

56個

 

4月

5個

 

5月

0個

 

6月

10個

 

0+10+56+5+0+10=

合計81個

 

3月がんばったら4,5月に中だるみしたんですけど、なんとかペース取り戻しました。

1,5月0個だけど3月のおかげでトータルは6ヶ月×10個=60個より多く捨てれて良かったです。

 

でもたぶん新しく入ってくる物の数の方が多いな~と思います。

だからと言って捨てるのはムダって事は無いので来月からも頑張ります。

捨てないよりはちょっとマシぐらいな感じでね。