出ししぶってた年齢を公開(クソどうでもいい)

マジ他人からしたらどうでもいいと思うんですけど出ししぶってた年齢を公開しようと思います。

何歳に見える~?と同じぐらいどうでもいいですね。

 

私サシミ!

平成元年生まれ射手座のB型 今年誕生日が来たら30歳!

 

今までアラサーとぼんやりさせてたのはネット上では年上の人も年下の人も年齢関係なく仲良くしたい。

だいたい一緒の年齢でも

27歳って言ったとき

29歳って言ったとき

31歳って言ったとき

なんとなく見方が変わられてしまう感じがヤダみたいな思いでした。

 

大した志はないけど年齢関係なく似たような志とか趣味とかの人とゆるく知識を共有したいみたいな思いがありました。

 

でも私自身が例えばボク21歳ミニマリストですとか言われても

21歳なら!まだそんな人生縛りプレイしなくてもいいよ!とか思っちゃうんですけど

年齢とか関係なくかっこいいと思ったらミニマリストすりゃいいんですよね。

なんかそういう何歳ならこうって他人に思われたくないけど他人に対しては思っちゃうね。

 

私は19歳ぐらいからメンヘラになる、なおる、なる、なおる…を繰り返してるんですけど

20代ならまだまだこれからだよ!とか言われるのめっちゃ嫌ですね。

私と同じ経験しましたか?とか思っちゃう。

 

そういうめんどい思いがあってざっくりアラサーって言ってました!

 

でも最近16歳から始めた脱毛が終わって、それについて超長文記事書いたら16歳を最初に書いちゃったらもう年齢わかるな。

てかそんなに必死に年齢隠す意味ある?と思って公開してみました。

は~!脱毛ひと段落!って気分のほうが上だったので。

 

自分とだいたい年齢かつ同じで好きな有名 人はこの3人!

道重さゆみ 1989/7/13 同じ1989生まれ!

森絵梨佳 1988/10/4 学年は1個上!

町田樹 1990/3/9 学年は一緒!

 

てか急に話変わるけど今年初めのダウンタウンDXで2019年運勢ランキングで射手座のB型は第1位!って言われたのに特にいいことないんだけど。

怖いもの知らずの冒険心と大胆な行動力で多くの幸運が!公私ともに大きな飛躍の年に!

だってさ。いや全然だな~。

今年はあと3か月で4分の1ありますけど、果たして!?

 

あと前に私射手座のB型って言ったら結構フォロワーに射手座いたんだけどなんか引かれ合うものがあるんかな。

 

あと占いとか見ると射手座のB型ってクリエイティブなポジティブパリピみたいな感じでビビる。え?私が?

でも読むとあ~わかるってなりますね。

けっこう勢いで生きてるし突拍子もない恋愛しがちかも。

 

脱線しましたがそんな感じです。

具体的にいつ誕生日?とか出身とか住んでる県どこ?とかも身内に身バレ怖いとかイメージ固定されたくないとかでぼやかしてます。

そのうち公開するかもしれんし、ぼやかして回りくどい言い方するかもしれんし。

 

まぁ今後ともよろしくお願いいたします。