住んでたお部屋、一個前の写真

住んでるお部屋のひとつ前のお部屋の写真を公開します。

 

インテリア系インスタグラマーに憧れが!

しかし

住んでる当時はほんの少し特徴的な部屋だから私がネット上で失言とかして、物件マニアに見つかって、住所特定されたらどうしよ~?とか思って鍵なしアカには公開できませんでした。(たま~に鍵かけて公開してた)

 

もうここは引っ越したのでリアルの友達のみ公開インスタに載せてインスタグラマーごっこしてた時の写真を見せますね。

 


f:id:sasimilist:20190303092126j:image

よしゃ始めるぞ~と思ったときのお写真

4方向から撮らんと全体が写らなかった。

椅子が引き戸に向いてるのはここ開けるとパソコンがあって作業机にしてたからです。

夏は扇風機。


f:id:sasimilist:20190303092404j:image

100均のスマホに着ける広角レンズ買ったら一枚で収まるように!(画質は落ちるが)

椅子とデスクライト捨てるためまとめてます。

 

f:id:sasimilist:20190303092557j:image

押し入れ片付けたら人ダメクッション(無印のじゃなくて楽天のやつです)が押し入れに入るようになったので入れました。

冬はファンヒーター。

 


f:id:sasimilist:20190303092822j:image

ベッド捨てました。

パルプボードボックス2個目は押し入れに入ってたやつ持ってきた。

クッションカバー新しく買いました(^o^)

 

この後引越し。

この部屋の床はクッションフロアだったので引越し先でも使ってます。

 

この部屋は和室リフォーム物件で、押し入れがデカくて、天袋もあって元は茶色かった窓枠とか梁?など木目部分が白のペンキで塗られててかわいかったです。

まぁ窓とかの湿気&紫外線で劣化しがちな枠はペンキパリパリに剥がれかけてたけど…(^o^)

 

床はお気にの色じゃなかったけど、ただの四角い部屋だからクッションフロア貼ればOK

 

押し入れの中写真も撮ってたんですが、自分のコートとかカバンとかいっつも同じの使ってるので、人物特定こわい…(被害妄想)

なので載せれないですが押し入れは大容量でいいねぇ~(^o^)

まるでスッキリ部屋のようですけど、押し入れのお陰です。