デコルテシミ取りレーザーの画像供養

今年1月に湘南美容外科(SBC)でデコルテのシミ取りレーザーした時の画像を使いどころ逃しまくってたので載せます。

 

その前に経緯について長い話

湘南美容外科って一回会員登録するとその後ずっと誕生月に1万円クーポンがもらえます。

1万円ってすごい!

でもなんか施術しちゃおっかなと思うとだいたい3万円以上かかる。

本当にやりたい施術があるならお得だけど、せっかくだから…で2万は出せないな~みたいな。

あとコスメとか買えるけど、施術なしでクーポン使いには行きにくい。

そういうシステムでみんなに1万円という高額クーポンでもなんとかなってるみたいです。

 

そんな中で「おっ!せっかくだからやっちゃおうかなー」と思ったのがデコルテのシミ取りでした。

 

なんか私27歳か28歳ぐらいから急にデコルテの表面が老人化してきてるんですよ!かなしい。

 

首イボ(脂漏性角化症)もかなり出てきてます。28歳でなるのは少し早くない?これについての話はそのうち。

 

でSBCに行きました。

首イボの治療についてそこのクリニックではやってなかったのでシミ取りのみ。

たしか6000円ぐらい。

 

シミ取りも1回では終らず半年ごとに当てて少しずつ薄くなって3回ぐらいで消えますよ~って感じなので

1万円は体験料であとは課金してね~みたいな。

 

まぁでも一年に一回1万円クーポンで当てれば無料ですね。

3年もかかっちゃうけどね。

 

そんな感じで、じゃあ写真載せますね。

 

経過写真


f:id:sasimilist:20190927232753j:image

1/5施術前の写真(首イボは今回は無視して!

 


f:id:sasimilist:20190927232824j:image

1/5施術後の写真

軟膏が通過する?医療テープを買います。

テープの上から軟膏塗りながら1週間着けててねとのこと

なんかケガ状態になってる


f:id:sasimilist:20190927232908j:image

1/10のテープ取れたときの写真

5日目で取れてしまったのでついでに写真

いったん濃くなってる?右フチが黒い?


f:id:sasimilist:20190927232956j:image

1/10のテープ張り直したときの写真

病院で施術直後張ってもらったテープか四角で目立ちやすく剥がれやすかったので丸にしてみた。軟膏もぬりぬり。


f:id:sasimilist:20190927233045j:image

1/16テープなしでOKの写真

色々あってなんか薄皮?かさぶた?みたいなのが剥がれました。剥がれたとこはピンクっぽいね。

 

1/10から気になってたけどなんかレーザー

こう↓当てられてない?!


f:id:sasimilist:20190927233832j:image

茶:シミ 点線:レーザー

 

レーザー当てられたとこは消えてるけど

当てられてないとこは消えてないみたいな?


f:id:sasimilist:20190927234134j:image

4/10そこから3ヶ月の写真

ん?どうでしょうわかりづらい

 


f:id:sasimilist:20190927235002j:image

首イボの2点を参考にサイズ感合わせた画像

 

下の方色濃く見えるけど色味が違うんでね。

多分そんな濃さ変わってない。

 

レーザー当てられたとこは消えてる…?

すこし当てたてより残ったシミ戻ってる?

ん??

 

結果

ちゃんと当てられたら1回でも消えそうな雰囲気がある?!

 

ちゃんと当ててもらえなかったのか、当てたけど反応したのが半分なのかはわかりません。

あとクーポン使って無料で当ててもらったのであんまり文句も言えません…。

 

先に説明があったように3回ぐらい当てたら消えるかも!

 

それとシミ取りレーザーでなんの機械使ったか忘れちゃいました。

あんま参考にならないね…。

 

 

9月になった今の写真は撮るのめんどくて撮ってないですね。4月から特に変わらずです。

 

はい!

結果が微妙だったので放置してた画像たちでしたー

 

最近はまた別の首イボとシミ対策にチャレンジしています。

いずれその話も。

 

では。