2019年の抱負

 

私の2019年の抱負きめました。

 

メイン

・ちょっと健康

サブ

・できたら子供
・ふたりの統合

 

 

・ちょっと健康

最近は筋力、体力、柔軟性に問題を感じます…

 

2017年や2018年やってみたこと

・ベターっと開脚

ボルダリングやってみる

・ジムで水泳習う

・ラジオ体操第一、第二

・ランニングシューズ買う(買うのみ…)

YouTubeの10分筋トレ動画

プロテインを飲む

 

やってみたけど、どれもろくに続いてない…!

2019年はもうちょっと頑張ろうかな。

色々やってみて続けれるジャンルを見つけれたらいいなぁ。

 

・できたら子供

↑この前書いた記事。

2019年はゆるくね。

 

・ふたりの統合

夫と私の部屋それぞれあるんですけど、今だ文具とか薬箱とか書類とか別々にもってたりするのを合わせていきたい。

今はひとり暮し用やつ使ってるため限界を感じる家電を買い換えたりだとか。

あと収納とかも今の家に合わせて色々~とかも後回しにしがちだったのでやろうかな。