9、10月の10個捨てる

9、10月の10個捨てるです。

 

9月

服は数百円にしかならなかった。

インテリアは粗大ゴミ代かからなくて良かったわ~と思うけど、やっぱり服は自分で捨てた方が早いな。

人ダメソファは人生の中で手に入れて処分手に入れて処分を2回しました。

もしかしたらまた何回かやってしまうのか?

ライフスタイルに合わせて必要だったり必要なくなったりしますね。

言うても2万もしないものなので、服とかカバンの値段や使用頻度について考えれば、そんな失敗した買い物じゃないというか、また買う機会があってもいいかなと。

今はしばらくは無くていいかな、多分もう買わないかなって気分ですけど。

 

 

10月

コスメ自作パレットケースは自分にとって前ブログのアイコン的なキャッチーな存在だと思ってたので捨てたとき感慨深いものがありましたね。

使ってなかったから他人から見たらゴミだと思いますけど。

通帳とかの方がゴミっぽくない。

 

マニキュア沢山捨てました。マニキュア捨てるのってめっちゃめんどいのに何回私は同じ間違いを繰り返すんでしょうか。

まだまだあります笑

めんどさよりときめきが勝ってしまう。

 

今年の春頃自分の新しい趣味として新しいファッションスタイルの模索としてネイルアートを初めて見ようと思って色々試したんですけど、そこまでハマらなかったですね~。

課金代が一回のアート付きジェルネイル代より安かったのでまぁ良し。

 

 

そんな感じでした。

今回捨てたもの関連で記事にできるな~と思ったことあったので、機会あれば書きます。

では。